みっちゃん

左官職人みっちゃんからの差し入れ
kashi100121-2.jpg
『花は、微妙な気温や陽光の変化を正確に感じ取り、まさにその咲くべき時に花を開く。
 人の転機や事が成るのも、その時を得ることが大切である。・・・池坊専永』
と記された栞が入っていた。
”きのふ花 翌をもみぢや けふの月”
kashi100121.jpg
「お家のことも仕事のことも頑張り時のみっちゃん。これからもどうぞ宜しくお願いします。」
-------------------------------------------------------------------------------------—
camera.jpg
そろそろ小型にしてほしいんですけど(人前で使うのがちょっと恥ずかしいのです)・・・壊れないのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です