出会い

わが社で施工させていただくお客様との出会い
A.協同組合 匠の会 に問い合わせくださった方へわが社の資料等を送付し連絡する
B.雑誌「チルチンびと」をご覧になったお客様より直接に連絡を頂戴する
C.インターネット検索
D.お客様のご紹介
E.現場見学会にお越しいただいた(見学会の案内を何かしら広告する)
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今日は午前中にお電話を頂戴し、差し支えなければすぐにでも話を聞いてほしいとのことだった・・・
会社内にお話を聞く人間が居て時間に不都合がなければ、いつでもお話することはできます!
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お待ちしております


今日来社された方はすでに土地は購入してあり、希望完成時期もはっきり決まっている
さらにはご希望の間取りもお考え済。ご予算も。
このような場合が実は一番難しい。
わが社の家づくりについての価値観とお客様のそれを共有してゆくには、見たり、触れたり、
感じたりという時間が必要だ。
例えば、ご希望の土地にめぐり合えずにいらっしゃる方の場合は、見学会にお誘いしたり
刊行物をご送付したりして何かしらのコミュニケーションの場面でお話させて頂くという
時間がある。
その時間の中でお客様ご自身も自分が求めているものを描くことが出来ると思う。
・・・思えば気の長い話なのかもしれない。

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