お掃除ロボット

新学期を控えてのお化粧なおし
100324_1039~01
遊戯室
100324_1040~01
「Iさん!あの金物は要ります?」
「あ、要らないです・・・すみません気がつきませんで」
と細かなところにも目を配って良い仕上がりを目指してくれる三協塗装の社長
100324_1040~02
塗装職の背中
100324_1042~01
縦と横、横と横
交わり部分をどうするか?が、どこでも、いつでもポイントとなる
100324_1621~01
2008年の夏に大きな改修工事をさせていただいたトイレ
ここをご覧になった方よりの工事依頼も頂戴した、有難い現場
・・・・・・・・・
確認したいことがあり園長先生のご自宅へ伺うと、室内より掃除機の音がしていた。
その音はお掃除ロボットだった。
Ⅰ「あ!お掃除ロボットだー!!」(あなた子供?)
Sお母様「ご存知?ほーんとこの子は優秀よー。隅から隅まできれいにしてくれるし、電池がたりなく
     なったら、自分で電源のとことまで戻るのぉー。もうー愛しいのぉー(ハート)」
Sお母様は実に魅力的だ。
ご自分の価値観をきちんともち、こちらからの提案をジャッジし、自分の判断に責任をもつ。
強くて優しい。
出来れば自分もそうなりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です