作業日報 - あくせく編

1.午前 ----- 某検査終了
2.午後一番で外部追加工事打合せ
3.床みつろうワックス
4.照明器具他機器のシール剥がし
5.・・・良いタイミングで大棟梁登場
U「この節が気になってたんだ」と階段を上がってすぐの床にある節をさす。
I 「そうですか?」
100527_1351~01
こんな感じの節だった・・・
100527_1350~01
黒い節にドリルで穴をあけて取り出す
100527_1400~01
桧の芯材を埋めて・・・何故か完成写真を忘れた
5-2.ベビーガードの動作について再度検討 → つっかえ棒作戦で合意 → 早速用意してもらう
会社へ戻り、諸々の資料を各提出先へ送り、諸々の連絡に電話返信で済ます。
そんな一日であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です