いえい!

お引渡しはいよいよ明日の今日。
思わず「いえいっ!」
100529-1.jpg
お引渡しに間に合わないと予想していたキッチンサイドパネルの交換が行われた。
このタイミングでは、どれだけ人に動いてもらえるか!ということに尽きる。
メーカーさん、WATA-Pさん、施工店さんに感謝、感謝、感謝。
川合建具さんも物入れ扉を調整する為に早速参上くださった。感謝。
思い残すことはございません。
あとは・・・外部の追加工事であるが目処は立っている故、明日はすっきりした気持ちでお引渡しできる。
うれしい。
100529-2.jpg
理由あって、保留にしていた門のようなものは、その部分のみ後施工できるように段取りして工事に
取り掛かる大棟梁。
大棟梁の心の声(・・・相棒がいたら、楽なんだけどなあ)
Ⅰの心の声(大工工事まで手はだせないしなあ)
そこへ良いタイミングでY大工登場!
Y大工「ちょっと、見にねえ・・・」
Ⅰ「Yさん!差し支えないのであれば、仕事していって下さっても良いのですが・・・」
ということで、大棟梁も助けられた幸運な日であった。
100529-3.jpg
窓の格子は桧
100529-4.jpg
路傍のドクダミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です