赤城神社

長らく工事中だった赤城神社。
八月に入ってからは、深夜まで職人の姿が見られた。
夕べ、本殿遷座祭という儀式が催され、たくさんの人々が見学に来ていた。
神様もやっと落ち着けるだろうなあ。
100823-1.jpg
以前の面影はなくなっちゃたけれど、これからはこの景色を赤城神社の景色としてゆくのだろう。
10月には友人もここで結婚式を挙げるし、これからは結婚式も多くなると思われ。
そんな方向性みたいですね。
100823-2.jpg
ここにお住いになる方々は毎朝毎夕鳥居をくぐることになる。
やはり気になってしまうのは価格帯で、デベロッパーのHPを見てみると60㎡-70㎡で6000万円代。坪単価300万くらいでしょうか。70年定期借地権付、都心、交通の便はとても良いし・・・条件的には良いのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です