「農家料理」ってどんな?

敷地の下見の途中で「農家料理高宮」と書かれた看板を見つけました。
s-農家料理高宮
建物の前は畑です。
s-農家料理高宮 (3)
s-農家料理高宮 (1)
もうすぐお昼、ランチにしようと入ってみました。
入り口の前のこれはたまねぎかしら?
ここで靴を脱いでスリッパに履き替えます。
s-農家料理高宮 (5)
中に入ったら本物のかまどが・・・・
そういえば外のメニューにかまど炊きと書いてありました。
s-農家料理高宮 (6)
お店の中は他のお客様が映らないように端っこを撮らせていただきました。
真壁で杉の柱と腰板、ウチの会社の建物みたい。
s-農家料理高宮 (9)
窓からの景色はこんなです。
ここ、東京都町田市ですけど!
梅の季節でしたね、満開です。
s-農家料理高宮 (10)
本日のランチ 1500円
フタを外す前に撮ってしまって失敗でしたが中身はすき焼きでした。
野菜と、きのこがたっぷりのお味噌汁。
かまど炊きのご飯、御代わりどうぞと勧めてくれたのですが残念、おなかおっぱいです。
とってもおいしかった。ご馳走様。
s-農家料理高宮 (8)
町田市野津田町、新袋橋から北に細い道を入ったところです。
わかりにくいけれど見つけられたらラッキー。
ランチの他は、カレーと天ぷらうどんだけ、是非こちも次回食してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です