子供たちにも楽しい新居です

午前中は新築のお家のお引き渡しでした。

お施主様用の玄関キーを差し込んでいるところです。
新しいキーを差し込むと今まで使っていた工事用のキーが使えなくなります。
「えーっ、なんでだろ?」早速キーをチェック
子供たちは探求心と好奇心の塊です。ワイワイ楽しそう。
P6212032.jpg
お友達もやってきて、替わりばんこに木登りです。
お庭の木にも登りましたが、お家の中の木も登れるよ。
P6212034.jpg
2階の子供部屋は山小屋みたいに板張りでロフトもついてます。
これからみんなでいっぱい遊べるね。
P6211996.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です