稲城長沼駅東側高架下で「土曜日の日曜大工講座」やります!

毎日暑い日が続きますね。

夏休みの予定はもう決まりましたか?

 

大丸建設はこの夏、地元稲城のNPOくらすクラスさんのイベント、くらす市~夏のワークショップ祭~に参加します。

大工さんに工具の使い方を教えてもらいながら、マガジンラックを作りませんか。無垢の木が美しいマガジンラックです。ベッドサイドや子供部屋、リビングなどどこでも使えてとても便利ですよ♪

 

https://www.kurasu-class.me/class/2264/

8月5日土曜日、10:00~12:00です!お待ちしております。

その他にも、くらす市では様々なワークショップがあるんです!!!

https://www.kurasu-class.me/event/2223/

 

フォトフレーム作り

草玩具作り

ウニランプ作り

布にお絵かき

ろくろ体験

消しゴムハンコ

手づくりスーパーボール

ハーブ石けん

ハンモックあみあみ

イタリアンレザーで手縫いミニバッグ作り

などなど、魅力的なワークショップがいっぱいです。夏休みの宿題にもいいですよね!

 

大丸建設も、マガジンラックのワークショップ終了後は「のこぎり体験」と「カンナ掛け体験」を行います!青森ヒバをご用意しますので、カンナをかけていい香りのカンナ屑をお持ち帰りいただけますよ~。

 

夏休みは各地でいろいろなイベントがありますが、ぜひこちらのイベントへ足をお運びくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です