マキシマム

「マァーキシィーマァムー!」
浅田真央さんの現在のコーチであるタラソワさんはいつも、練習中この言葉
を大きな声で言うそうだ。
「練習中に何度も何度もあの言葉を聞くと、自分はまだ全力で練習していないんだ、もっとやらなきゃと思うんです」
とは荒川静香さんの言葉。
全力で練習
「練習に全力を出せないなら、試合で出せるわけがないんだ!」
とは中田英寿の言葉。
トップアスリートの言葉は共通している。
ということでトップではないけれども・・・全力でプランニング!
100226-1.jpg
お茶を頂きつつ


「お茶は全力にあるべきですけ?」
「べき、べから、べく?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です