【新築工事・府中の家】ついに、完成!

府中の家 新築住宅建築レポート Vol.11

遂に完成しました!写真をたっぷり公開します!

まずは、水廻りから

白を基調としたお風呂。

洗面所には造り付けの可動棚。タオルなどがたっぷり収納できます。

階段下を利用したトイレ。

こんなところに収納が!

 

白の美しいキッチン。食洗機付きで収納もたっぷりあります。

そんなキッチンの横には、リビングが。

天井も木目が美しいですね。梁を利用して照明を取り付けています。

こちらが造作家具の完成形です。TVを置いて、周りに書籍やDVDなども十分にいれることができます。

キッチン側からリビングを見たところ。明るい光が差し込みます。

外構工事を終えたら、工事完了!

新築の家で過ごすご家族の笑顔が見えて来そうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です