【小柳町フルリフォーム】いよいよ完成part2

府中市 小柳町フルリフォーム Vol.11

 

洗面所は、収納たっぷり。オープン収納なので、湿気もこもりません。

お風呂は、タカラスタンダードのステンレス浴槽が輝いています。

 

室内も、造り付けの収納がたっぷり。

収納家具はあまり置かずに、すっきりと暮らせそうです。

そして、大切な家族の猫ちゃんのためのキャットウォーク。

猫ちゃんも、自由にのびのび過ごせますね。

 

これでお家は完成です。フルリフォームという通常のリフォームより長い期間を掛けての大規模なリフォームでしたが、お施主様にご満足いただき、大変嬉しく思っております。

 

《番外編》お引き渡し後の残工事 ~濡れ縁~

中庭に通じる窓に、濡れ縁を設置しました。

作業場で製作中。

こちらの濡れ縁には、小川耕太郎∞百合子社の「木もちeデッキ」を使用しています。

ウッドロングエコという防腐剤等の化学薬品を一切使用していない、再塗装不要の塗料を塗っているので、安心で長持ちする材料なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です