【新築工事・高円寺の家】完成part1

高円寺の家 新築住宅建築レポート Vol.17

完成した物件、言葉よりも写真が語ってくれるので、たくさん写真をご紹介していきます。

階段~

細かな仕上がりまで美しく。

ちょっとテープが写っていますが・・・手すりも見事!

グラデーションがいい!

こだわりの手すりです。

 

次は、トイレ&洗面&風呂です。

チラリ。

タオル掛けやスイッチも、こだわって選んでいます。

無垢材に囲まれて・・・長居してしまいそうなトイレです。

トイレと洗面所の間の収納。赤い杉板がきれいです。

たくさんストックしておけます。

 

洗面所も木目がいっぱい。天井のステンレス部分は、

こんな風に、洗濯物を干す竿が収納されていました。

お風呂はシステムバス。こちらにも浴室乾燥のための竿が設置されています。お天気の悪い日や花粉の多い日でも安心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です