新築工事@町田市 番外編~雑誌の撮影時にお邪魔しました~

完成見学会から約二ヶ月経ち、雑誌『チルチンびと』の撮影隊が訪れました。

家具も入り、お客様の生活も始まったタイミングでの撮影に、現場監督も立ち会わせていただきました。

二ヶ月しか経ちませんが、以前よりも落ち着いた馴染んだ印象になった杉の外壁。

庭に木も植えられて、より生活する場という感じがしてきました。

 

光の入る明るいリビングルーム。

障子を閉めても、ほのかに明るさが。照明器具が素敵です。

家具も、家の雰囲気にマッチしていますね。

階段上より。本もたくさん並びました。このお家でなら、どこで本を読んでも気持ち良さそうです。

サボテンさんもくつろいでいますね。

 

実は、先日、現場監督たちが社内研修でスマホ写真講座を受講したんです。

普段は、現場を見ながら忙しく動き回っているため、一眼レフを持ち歩いてというのも難しく、スマホでできるだけいい写真を撮りたいという希望で開催したのですが、コツを教えてもらって、より楽しくいい写真を撮れるようになってきました。

 

これからの、現場レポートも乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です