新築工事@町田市 レポート Vol.16  ~~ついに完成~~

『日々の暮らしを愛でる家』ついに完成いたしました!

 

外構工事などはまだこれからですが、お客様への引き渡しも無事に終わりました。

施工ブログの最後は、写真をたくさんお見せしたいと思います。

 

まずは、外観から。 雨戸まで杉で出来ています。

 

 

リビングは、床も天井も杉。

 

工事途中をご紹介した階段は、このような仕上がりになりました。

階段を降りたスペースにはベンチが。

 

思わず触りたくなる漆喰壁を見ながら階段を上ると、

 

手すりもやっぱり木です。

 

二階の天井も杉です。

 

 

こちらの部屋は立派な梁が見えています。

下の階の空気を感じながら過ごせます。

 

洗面所は、白いシンクが無垢の木と調和していますね。タオル掛けも素敵です。

 

そして、キッチン!

ステンレス製のキッチン。木の柔らかい雰囲気の中で、ピリッとスパイスになるシルバーが映えますね。

上の窓から降り注ぐ明かりの下でのお料理、楽しくなりそうです。

 

杉がふんだんに使われた『日々の暮らしを愛でる家』いかがでしたでしょうか。

設計・監理のことこと設計室さんによるこだわり抜かれたプランと、大丸建設の木を知り尽くした大工の力を生かした施工。こちらの物件を施工することができて、社員一同大変光栄に思っています。

これからのお客様の暮らしが快適で豊かなものであることを願うとともに、末永くお付き合いさせていただき、メンテナンスを行って長く住み続けていただけるよう努力していきたいと思っています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です