【大規模リフォーム@調布】左官工事

大規模リフォーム@調布 vol.6

 

天井は、和紙クロスを施工しましたが、壁はエコ・クイーンという珪藻土を塗ります。

左官工事の途中。エコ・クイーンは、パテを使わず専用の下塗り材を全面に塗布します。

拡大したものは、こちら。ザラザラした感じです。

下地がしっかり乾いたら、仕上げのエコ・クィーンを塗ります。今回は、漆喰のようななめらかな仕上がりのNSRにしました。NSRの後の4が色番号です。

仕上げ塗りの様子。壁の模様が左官ならではでいいですよね。壁紙には出せない味です。

塗り終わりました。まだ乾ききっていないので色ムラがあります。乾けば均一な色になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です