【小柳町フルリフォーム】キッチン&玄関収納

府中市 小柳町フルリフォーム Vol.9

 

キッチンの養生をとりました。

電気も仮設から本設に切り替り、照明器具が点くようになりました。

 

玄関土間は、洗出し仕上げです。

そして、玄関の式台は檜の巾剥ぎ材で、框は以前のものを再利用しました。

大工さんに削ってもらい、生まれ変わりました。

 

途中だった玄関収納はというと、

杉の扉がつきました。大容量の収納スペースですが、この玄関収納、実はいろいろな工夫があるのです。

右側のパイプは傘かけです。

こちらのトール収納は、コートハンガー。

そして、この謎の紐は、、、

収納の内部を通って、

吹き抜けの高窓を開閉させる操作用の紐です。

 

収納たっぷりで見た目はすっきりと。簡単手元操作の高窓で換気も十分。

お出かけしていても、すっきりと爽やかな玄関がお出迎えしてくれるお家に、帰りたくなりますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です